12年8月〜、Blogger( http://labelle-diva.blogspot.jp/ )へ移設しました。更新は停止してますが、過去ログは閲覧可能です。


[-]

0


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Katelyn Tarver もうすぐ彼女に会える、触れられる!?

    [DIVA NEWS]

    0
      ブラン・ニュー・デイ

      ブラン・ニュー・デイ

      ケイトリン・ターヴァー



      こんばんは。(おはよう? 笑)

      DIVA MANIAこと、Ashanです。



      以前にも何度か紹介している(過去の関連記事を見る?)16歳(1989年11月2日)のネクスト・アイドル、Katelyn Tarver(ケイトリン・ターヴァー)ですが、彼女に会える日まであと1ヶ月となりました。



      来日情報など詳しくは「TRIDENT STYLE」のサイトや過去記事を見ていただきたいですが、それにしても、サイン会&握手会ということは…LADYBIRDの時みたいに肩組んで2ショットは取れないっぽいですねぇ。。

      やっぱまだ16歳だし、本国のレーベルはいろいろ厳しいっぽいし、あんまり密着はできないか。LADYBIRDの時みたいに2ショット撮って、携帯の待ち受けにしたかったんだけどなぁ(笑)

      ちょっと残念(でも、まだ分からない)だけど、サインと握手してもらえるだけでも凄く価値ある子だな、と。



      あと、あまり詳しく言えませんが(いやまだ詳しく知りませんが)某日のインストア・ライブでは、凄いレアなケイトリンが見れるそう。どんなのかはまだ言えません(極秘)



      もうすぐ日本盤が発売するケイトリン。

      ちょこっと日本のサイトを検索してましたが、結構知られる存在となってきています。

      まぁ、ワッツ・インやインロックなどでも紹介されてましたからね。

      というか、結構人気でるだろうとは思ってましたが、正直ここまで人気出るとはちょっと思ってませんでした。(まだ日本盤発売&来日前なので、これからですが)

      日本デビューも本当に決まるとは思っておらず、、来日の話を聞いたときもびっくりで。。



      ともあれ、まだご存知ない方は今のうちにチェックしておくことを強くすすめておきます。

      特に東京近郊の方、生のケイトリンに会える、サイン&握手できる絶好の機会ですよ!

      まだ生では見てませんが、さすがはアメリカのネクスト・スーパー・アイドル!めちゃめちゃ美少女です。

      僕も、おそらく21、22日に行くことになると思うので、そこでたくさんのケイトリン・ファンな方にお会いできることを楽しみにしています。



      …ぁ、サイン会、握手会の参加券ですが、お早めに入手しておくことをすすめておきます。

      あくまで僕の予想ですが、メディアでも続々と紹介されてる彼女のこと、すぐに参加券がなくなってしまう恐れがありますので。。

      日本盤発売日は今月27日です!

      店舗によって配布されてる枚数とか違うと思います(詳しくは店員さんに聞いて下さい)が、参加券はちゃんと発売日から渡してくれるはずなので、27日(早いところは26日からかな)に行くといいでしょう。
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


      [-]

      0
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        • 02:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いよいよKatelyn来日まで1ヶ月ほどですね♪
        私も21日は確実に行こうと思ってます★
        イベのとき、Ashanさんは関係者側にいるのかしら??
        Chihiroさん、こんばんは!
        ほんとに、もうあと1ヶ月ですね。待ち遠しいです。
        Chihiroさんも21日に来られるんですか。Chihiroさんとも直接会えますね!
        ん〜、まだ当日どう動くかとかの話はしていませんが、たぶんイベント中は普通に一般の人の中にまじっていると思いますよ(笑)
        イベントが終わったら、関係者の方々と少しご一緒するかも知れませんが。
        • Ashan
        • 2006/09/19 12:40 AM
        はじめまして。レオと申します。
        いつも楽しく記事を読ませてもらってます。
        僕も22日の秋葉原に行く予定です。
        楽しみですね!!
        • レオ
        • 2006/09/19 6:38 AM
        レオさん、初めまして。
        いつも読んでくださってありがとうございます:D
        レオさんもヤマギワソフトのライブは来られるんですね!
        ん〜、今回はネットで知り合った人にたくさん会えそうです(笑)
        • Ashan
        • 2006/09/19 11:45 AM
        いつもロムってました・・・すいませんw
        ここは僕の好きな歌手が紹介されていたので
        知りました。他にもAshanさんが書いてくださる
        記事が面白くて毎日チェックしてます^^

        Ashanさんもヤマギワ行かれるんですよね?
        もしよろしければ一言ご挨拶したい次第です!!
        • レオ
        • 2006/09/19 3:48 PM
        いやいや、謝ることじゃないですよ。XD
        レオさんのような方がいるからこそ、こういうブログやサイトやってる管理人は頑張れるので(笑)

        えぇ、21日の新星堂とタワレコ、そして22日のヤマギワソフト館に行く予定です。
        こちらこそ、是非レオさんにもお会いしたいですね。:D
        いろんな方にお会いできそうで、楽しみです。
        • Ashan
        • 2006/09/19 6:28 PM
        ありがとうございます!
        会場でお会いできる日を楽しみにしてます!!

        日にちが近くなったらその日の服装などメールさせていただきますね!!
        • レオ
        • 2006/09/19 8:01 PM
        こんばんは。
        私も21日と22日に行く予定です。できれば池袋にも行きたいですがどうなるやら…とにかく生ケイトリンに会えるってことで今からワクワクしてます♪はやいとこだと明日にもうCDが店頭に並んでますよね?明日開店と同時にCDショップに行かねば…
        • yumemi
        • 2006/09/25 11:11 PM
        お、yumemiさんも21日と22日なんですね!是非、みなさん一緒にお会いしましょう!:D
        そうですね、26日には店頭に並んでいるはずです。ヤマギワソフトでは26日から参加券も配布するみたいですよ。
        • Ashan
        • 2006/09/26 12:33 AM
        やっぱり26日ですか…
        明日(今日?)ヤマギワソフトへ開店と同時に行きます!!
        • yumemi
        • 2006/09/26 1:10 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        # :: La Belle - 海外DIVABlog | Katelyn Tarver もうすぐ彼女に会える、触れられる!? :: 来月来日するケイトリン・ターヴァー。 某日のインストア・ライブでは、凄いレアなケイトリンが見れるとのこと。 てか、サイン会は東京のみなのですねorz  大阪でもぜひ!!
        • AVRIL NEWS+BLOG
        • 2006/09/20 12:43 AM

        クイックリンク / Quick Links

        HOME カテゴリ別「DIVA INDEX」 DIVA NEWS NEXT BREAKER

        最新のつぶやき / New Twitter


        #la_belleのハッシュタグで更新情報ツイートしてます。
        更新情報以外にも、Twitterでしか書いてないDIVA情報もあり!?

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        TUG OF WAR“タグ・オブ・ウォー”
        TUG OF WAR“タグ・オブ・ウォー” (JUGEMレビュー »)
        Carly Rae Jepsen(カーリー・ラエ・ジャプセン)

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        オススメ盤 / Recommend CD

        サイト情報 / Site Stats

        ブログ内検索 / Search

        Search this site.

        Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR


        PAGE TOP ↑
        PAGE BOTTOM ↓